top of page

どうしよう。おひさしぶりすぎてごめんなさい。


こんばんは!

大変ご無沙汰しておりました!!

ちょっとパスワードわかんなくなってログインできなくなったら放置してこの有り様です。

マイペースもいいとこです。

もうログインできたもんだから、これからはバンバン更新していきますんでよろしこお願いいたします!

そんな放置プレーしてる間、いろんなことがありましたし、いろんな人にあいました。

いろんなライブもしました。

もうたくさんありすぎて載せきれないですが、少し写真を載せてますので一緒に見てやってください。

もっと見たいって方は、FacebookやTwitterもやってますので覗きにいらしてください。

そんなこんなで、いろいろありすぎて何を綴ろうか迷うのですが。

まあ思ったことをつらつら並べていきたいと思います。

最近思うことは、なんかかっこつけてたなととても思うの。

とにかくかっこよく見せよう、かっこよく歌おう、そんなことばっかり考えてました。

でも、それはなんか、ダサいなと思った。

いろんな人のライブを観て、いろんな人と触れて、自分らしさっていうのがなんとなくわかってきた気がします。

自分らしさって、ほんとにいままでこれっぽっちもわかんなくて。

大人になればなるほど、余計なもので守って、周りばっかり固めて、あたかもちゃんとしてますって見えるように作り上げてく。

もうほんと、29年目でやっとわかった。

29年間のいらないもの、ぜーんぶ捨てる作業、なかなか大変です。 笑

捨てるのが正解なのかはわかんないですけど。

まあ、自分にはとてもいいことだと思うし、なにより心がとてもすっきりしていってます。

まだまだ全然できてないんですけど、ようやく頭の中と心の中が追いついてきました。

まったくなんの話だってわけわかんないですね。笑

とにかくですね、河村はいろんな人に会って、触れて、話して、ライブ観て、歌って、飲んで、ご飯食べて、いろんな刺激を受けたわけです。

そのいろんな刺激の中にいっぱい良い刺激があったわけです。

それを僕は食べちゃったわけです。

食べたらすっきりしたし、わくわくしたし、どきどきしたし、嬉しくなったし、楽しくなったわけです。

美味しかったわけです。

そう、だから僕はこれからは美味しいものをいっぱい食べようと思ったわけです。

人には人の、僕には僕の、ペースも好きなものも違うけど、みんなが幸せだと思えることがなにかあると思う。

それを見つけて形にしたい。

だから僕はこれからも音楽をしていきたいなと、改めて思いました。

音楽って、歌って、本当に素晴らしいなと改めて感じました。

こんなわけわかんないブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。笑

また更新しますので、懲りずに遊びに来てくださいねー!

ではまた!

あー、ステーキ食べたいなー!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page