top of page

Sunday night songs!!

どうもこんばんは、河村でございまーす!

本格的に寒くなってきましたけれど、お体の調子はいかがかしら?

さあ、オネエな感じではじめてみましたけどこの先もちそうにないので、早々に切り上げまして!

IMG_4349.JPG

この日曜日は『Sunday night songs』に出演させていただきました!!

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたー!

もーーーーう本当に楽しかった!!!!

あんなあったかくて素敵なイベントなかなかないですよー!!

Sunrise Clambake Sessionさん、とっても素敵サウンドで勝手に体が動いちゃいましたー♪

Mikuちゃんのバンドバージョン初めて観たけど、チョーーーーかっこいいの!やばかった!

河村祐二も負けてらんないですね!

サポートしてくれた彩華ありがとー!

そして、主催のノリくん、アキラくん、本当におつかれさま!

このイベントがずっとずっと続くよう祈ってます!

そしてこのイベントに欠かせないのはきっと会場のソワレさんでしょう。

もう本当におしゃれ。

この雰囲気だからこそのイベントだったと思います!

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください^^

@銀山町SOIREE

広島市中区銀山町9-9 B1F

082-246-7688

http://hiroshimasakaba.com/bar/soiree/

FullSizeRender.jpg

さてさて、ソロソロネヨウカナ。

おやすみなさーーーーい!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page