top of page

らしさってなんや。

なんだかほんと、寒いですね、最近。

もう冬かーーー。

そろそろ年末も近づいてきました。

12月は行きたいライブがたくさんありますよーーーう。

最近は、いろんな方とイベントでご一緒させていただく機会が増えてきました。

そんな中で感じることは、みなさん本当にキラキラしてるってこと!

純粋に音楽を、人を楽しませることを、愛してるなーって感じました。

誰かの真似じゃなく、すごくその人らしく。

ところで自分はどうなの?

って振り返る。

あんなふうに とか、あの人みたいに、なんて思うことがとても多いなー。と気付きました。

なんだかそうじゃないよなー。

僕にしかできない、僕だけ、とかそんな大げさなものじゃなくていいから、

僕はこう思う

僕だったらこうする

みたいな『らしさ』が欲しいなーと思いました。

いつになっても子どもみたいに甘えっぱなしの僕ですが、子ども達みたいに純粋な心はあまり持ち合わせていませんでしたね。

少し小さい頃に感じてた気持ちとか、感情なんかを思い出してみようかな。

もっともっと純粋に音楽や人と向き合いたいな。と、そんなことを思った夜でした。

さてさて、夜更かしもいい加減やめなきゃねー。

おやすみなさーい!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page