top of page

トンカツとスタジオとわたし。

こんばんは。

河村にしては早い時間の投稿です。

なぜならば、お休みでしたの。

今日は11/9に向けてのスタジオに入ってまいりました!

もうね、久しぶりのバンドですけどほんとに楽しい!

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねーー!!

きっと楽しい夜になりますよん♪

そんな河村、昨日はどうしてもトンカツが食べたくなりまして食べに行ってきました。

FullSizeRender.jpg

なんだか無性に食べたくなる時があるなーと、よくよく考えてみたら、僕、トンカツ大好物ですわ。

カレーもカツカレー、丼もカツ丼、サンドイッチもカツサンド。

もうね、カツがつく食べ物大好きです。

みなさん、美味しいトンカツが食べれるお店があればぜひ教えてください。

大好物って気付いたからにはほんとに美味しいのを食べてみたいーーー。

あー、お腹すいてきたのでなにか食べまーす。

寒くなってきたのでみなさん風邪にはお気をつけくださーい!

ではではー!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page