top of page

たまには、でーぶいでー。

どうも、こんばんは。

とは言っても陽が昇るのも遠くはありませんが。

たった今までDVD観てました。

『まほろ駅前多田便利軒』

今映画やってるじゃあないですか。

なので、前作を観るというね。

なにも考えてないような2人がすごくいろんなことを感じながら考えて生きてる様が、すごく心に響く、そんな映画でしたよ。

すごく何気ない感じに、愛すること、愛されること、っていうのがどれだけ大切かってことを考えさせてくれました。

なんかずっと観れちゃう空気感、すきです。

IMG_1467-1.JPG

ドラマは観てたんですけどね。

それにしても松田龍平かっこいいです。

お別れは、広島の行天と多田です。笑

おやすみなさいー。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page