top of page

告知とこの冬と昔。

最近は頭の刈り上げの部分を本当にどうしようか悩んでいる河村です、こんばんは。

さてさて、11/9のライブまで一週間切りました。

ので、今一度こくーち!!

Sunday night songs @ soiree

-act-

Sunrise Clambake Session

Miku

河村祐二

Open / 18:30

Start / 19:30

Charge 1,500yen (+1drink 500yen)

てな感じで、今回はバンドです!!

Key.竹内彩華 Ba.細川晃 Dr.波田"nori"克啓

オリジナルはもちろん、カバー曲もいくつか持ってきておりますのでお楽しみに〜♪

それにしても、最近寒くなりすぎです。

まだまだ20代だと思って油断してたけど、最近は冬になると腰は痛くなるし(まあ年中痛いですが)、厚着のおかげで肩はこるし、段々と年齢を感じています。



なのでこの冬の目標は、『ゆっくり湯船につかる』です。

血行の良い体を目指します!

血の巡りを良くして体バンバン動かすぞ!

FullSizeRender-1.jpg

そういえば、1年前とどのぐらい髪の毛が伸びたかちょっと確認してみたんですけどね、結構とんでもなく伸びてたので1年前のちょっとかっこつけた写真を貼っておきます。笑

現在が見たい方は、ぜひライブに遊びに来てもいいですし、僕と遊んでくれてもいいですよ!

ライブ情報もちょいちょい更新してますんで要チェックですよ〜♪

それでは、おやすみなさーい!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page