top of page

もしかしたら。

もしかしたら、最近、

ツイてる?

ってたまに思っちゃうんですけど、それは全部誰かに助けられてたりしちゃってるんですよね。

そこにチャンスがいろいろ転がってたりして。

さーて、今日はサンマ食べたけど小骨が喉に刺さっちゃった河村ですが、ライブの告知でもしておきましょ!!

2014.11.9 Sunday hight songs @ soiree

image1.PNG

Open 18:30 / Start 19:30

Ticket 1,500 yen (drink別)

-act-

河村祐二​

Miku

Sunrise Clambake Session

この日は、バンドで歌わせていただきますよーう!!

僕の大好きなnori君のドラムとアキラ君のベースと彩華のピアノ!!

もう考えただけで楽しいですーーう!

ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います♪

ご予約、お取り置き、まだまだ受け付けておりますので、メールでもコメントでもいただければと思いますーーーー

ささ、楽しいことでもかんがえますかなーーーー

ぐんなーーーい!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page