top of page

人見知りってば。

こんばんは。

朝の方が近いですね。

おはようございます。

あら、もう11月なのね。

早いね。

早すぎるよね。

今年はなんだか濃い経験をいろいろさせていただいております。

河村の人生の中でかなり濃い。うん。

だーいぶん濃いです。

残り2ヶ月も濃いめでお願いしたいものです。

楽しみにしていようと思っております。

まあすでに11月も12月もやばそうな予感はしていますけれどね!!

それにしても昨日の広島の夜はハロウィン一色でしたねー。

河村は仮装の人たちを横目に、楽しそうだなーとか、あのこかわいいなーとか、ごりらが2匹いるとか、そんなこと思いながら帰宅していました。

みんなが仮装するイベントなんかも楽しそうだなー。

人見知りな人も仮装しちゃえばこわくない!なんてね!

あ、知ってました?

『人見知り』って、思い込みらしいですよ。

僕も人見知りだと自分で思ってたんですけど、そうでもないのかもしれませんね。

さあ、そろそろ寝ますかねー。

FullSizeRender.jpg

今日はAllen Stoneがばっちりハマってるみたいなので、おやすみみゅーじっくにしたいとおもいますー。

それでは、おやすみなさーい。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page