top of page

お、おお、おひさしぶりになってしもたわーい

ここ、こ、こんにちは。

お久しぶりの投稿は、梅雨入りしちゃいました河村です。

ブログ書くの完全に忘れてて、今ログインしようと思ったらパスワードをなかなか思い出せずに手間取りました。

さて、なんだかんだで今日はライブです。

楽しんで参ります。

それにしても、梅雨ですよ。

お家の中にいる時の雨は大歓迎なんですけどね、外に出なきゃいけない時はほんとに嫌です。

今日は降ってないですが、降ってないのはそれはそれでジメジメして好きじゃないのです。

でも、今日も張り切って雨の歌をうたってきます。

そんなことよりビアガーデン行きたああああああああああああい!!!!!!

びーる!びーる!びーる!

来月行きます!!!

そんな来月は主催ライブおありますよっと!!!

みんなに来てほしいですよっと!!

2014.7.19 今宵はゲストを呼んじゃわナイト@Live Juke

Open 18:30 / Start 19:00

Ticket ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (1dr order 500yen)

Special guest

河野圭佑

尚ゆひさ

Act

河村祐二

MAKI

予約受け付けてますので、HPのお問い合わせでもFacebookでもメッセージいただけたらと思います^^

さーて、そろそろライブ準備してきまーす。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page