top of page

なんだかんだで音楽会

どうもどうも、河村です。

いつの間にやらGWも終わり、主催のライブ「題名のつけきれない音楽会vol.6」も終わってしまいました。

ライブもイベントも、ほんとに難しいです。

でもやりがいがありすぎて、苦しいことがあってもやり続けるだろうなと思ってます。

苦しいことよりも、それよりも大きな感動や、繋がりや、達成感がいっぱいあります。

いつもいつも反省点ばかりですが、いつもいつも助けてくれる人たちのありがたみをひしひし感じてます。

こんな僕ですが、これからも良いイベントやライブが出来るように努力しますね。

みなさんの応援を励みに。

それにしても、今日一緒に時間を共有出来た方々、来れなくても応援メッセージくれた友達、ほんとにありがとうございました。

どっちかというと、僕の方がみんなにパワーをあげなくちゃいけない立場なのに、もらってばっかりです。

すげーーーーーーーー嬉しいです。

だからやめられないんよね、音楽って。

もっとやったるでーーーい!!!

まってろい!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page