top of page

やっと更新できたよーう!

いやー!やっと!

あやうく一ヶ月経ってしまうところでした。

あぶないあぶない。

ちょっと気が抜けるとこれです。

気をつけましょう。

さて、そんなわたくし河村は、春ということでお花見なんかも久しぶりに経験しましたよ。

みんなでわいわい子どもときゃいきゃい、とっても楽しかったです。

ただ、とっても筋肉痛です。

おじさんを実感した春でした。

最近はいろんな人のライブを観る機会が少し増えました。

とっても勉強になります。

僕ももっと楽しい空間を作りたいな!

そんな僕もライブやっちゃいましょ!

音楽会!

2014.5.7 題名のつけきれない音楽会@Live Juke

Open 18:30 / Start 19:00

Ticket 1,500 yen (dr別)

出演者はライブ情報ちぇっくしてくださいー。

今回もゲスト呼んじゃったよーう。

絶対楽しいイベントにするのでみなさん遊びに来てくださーい!

他にもライブ情報アップしたので要チェックですー!

では、苺たべておやすみなさーい!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page